FLOOR GUIDE

英語アイコン

FLOOR GUIDE

英語アイコン

FLOOR MAP

フロアマップ


会議室一覧(税別)

会議室 面積
(m2)
天井高(m) [終日]
9:00から
21:00まで
(12時間)
[日中]
9:00から
17:00まで
(8時間)
[午前]
9:00から
12:00まで
(3時間)
[午後]
13:00から
17:00まで
(4時間)
[夜間]
18:00から
21:00まで
(3時間)
延長
(1時間)
大ホール 477 8.0 1,100,000 880,000 330,000 440,000 330,000 110,000
大ホールA 244 8.0 600,000 480,000 180,000 240,000 180,000 60,000
大ホールB 220 8.0 600,000 480,000 180,000 240,000 180,000 60,000
小ホール 106 4.3 240,000 192,000 72,000 96,000 72,000 24,000
中会議室I・II 212 3.5 390,000 312,000 117,000 156,000 117,000 39,000
中会議室I-A
中会議室II-A
60 3.5 130,000 104,000 39,000 52,000 39,000 13,000
中会議室I-B
中会議室II-B
78 3.5 150,000 120,000 45,000 60,000 45,000 15,000
中会議室I-C
中会議室II-C
74 3.5 150,000 120,000 45,000 60,000 45,000 15,000
小会議室A 36 3.5 70,000 56,000 21,000 28,000 21,000 7,000
小会議室B 33 3.5 65,000 52,000 19,500 26,000 19,500 6,500
小会議室C 36 3.5 70,000 56,000 21,000 28,000 21,000 7,000
ホワイエI 80 8.0 140,000 112,000 42,000 56,000 42,000 14,000
ホワイエII 66 8.0 80,000 64,000 24,000 32,000 24,000 8,000

備品一覧

■映像/音響機材(税別)

項目 品名 価格/1日 仕様
映像セット 大ホール全・半スパン
※後方投射一式
※PC3台接続可能
¥380,000 プロジェクター16000lm
映写台(H2000)
シームレススイッチャー オペレーション用モニター
関連機材/ケーブル等一式 スクリーン(350/250インチ)
映像オペレーター1名
設営・撤去費/機材運搬費込
映像機材 プロジェクター 16000lm ※後方投影 ¥300,000 映写台(H2000)、関連機材/ケーブル
スクリーン 設営・撤去費/機材運搬費込
プロジェクター 5200lm ※前方投影 ¥70,000 ワゴン(H700)、ケーブル、スクリーン
設営・撤去費/機材運搬費込
プロジェクター 3000lm ※前方投影 ¥50,000 ワゴン(H700)、ケーブル、スクリーン
設営・撤去費/機材運搬費込
スクリーン 大ホール(350/250インチ) ¥50,000 ※プロジェクターお持込の場合
小ホール/中会議室 (180/150インチ) ¥10,000 ※プロジェクターお持込の場合
音響・照明 有線マイク(追加分) ¥2,000~ ※1本あたり
ワイヤレスマイク(追加分) ¥3,000~ ※1本あたり
音響・照明設営費 ¥50,000 ※大ホールご利用の際に、ホール利用料とは 別途申し受けております
オペレーター 映像、音響・照明 ¥50,000~ ※1名あたり
モニター 50インチモニター ¥15,000 在庫2台
レーザーポインター ¥1,000 在庫2台
クリッカー ¥2,000 在庫1台

※会場付属の音響設備は無料(既定の数量に限る)
※上記金額は一日あたりの料金になります
※大ホールをご利用の場合、「音響・照明設営費」として、別途¥50,000(税別)を申し受けます
※本番日以外の設営日・リハーサル日に使用の際にも、上記料金が発生します

■会場備品、その他(税別)

品名 価格/1日 品名 価格/1日(税別)
ポータブルステージ ¥2,000 ハンガーラック (ハンガー10本付) ¥1,000
演台(大) ¥3,000 姿見 ¥1,000
演台(中) ¥2,000 ホワイトボード ¥2,000
司会台 ¥1,000 パーテーション(3連) ¥2,000
花台 ¥1,000 ベルトリールパーテーション ¥500
プロジェクター台(AVワゴン) ¥2,000 傘ポン ¥1,000
Wi-Fiアクセスポイント ¥5,000 傘立て ¥500
スイッチングHUB ¥2,000 黒盆 ¥9,000
電源タップ ¥500 名刺受 ¥500
ゴミ回収費(90L袋換算) ¥1,000 コピー、FAX、データ出力等 有料(別途ご案内)

※上記金額は1日あたりの料金になります
※本番日以外の設営日・リハーサル日に使用の際にも、上記料金が発生します

ケータリング(お弁当・お飲物・ケータリングなど)について

当館指定業者をご案内させていただいております。
催事開催1週間前までに最終数をご連絡ください。
期限を過ぎた場合、ご変更に対応することが難しい場合がございますのでご了承ください。
(お客様ならびに当館指定業者以外の業者でのご飲食物のお持込みはご遠慮願います)

ご利用案内および注意事項

(1)利用時間

利用時間は準備(設営)や撤去の時間も含みます。利用時間の延長については、事前に当会議施設の承諾を得た場合に限ります。

(2)共用部分の利用

ホワイエ等の共用部分に関しては、原則として受付及びそれに準ずる内容の利用に限定します。原則以外の利用については当会議施設にご相談ください。ただし複数の利用者が重なる場合は、利用調整をさせていただく場合がございます。

(3)外部からの機器・備品・飲食物の持込み

「映像機材・音響機材・照明機材・配信機材・施工」などを利用者様でご用意・お持込みされる場合は、別途持込料金を申し受けます。(1業者に対し150,000円/日(税別)) また同時通訳機材につきましては、お持込みをお断りしております。

(4) 搬入・搬出
  • 1.機器、備品等のお持込みにおける搬入・搬出にあたっては、事前に経路、車両台数などを当会議施設担当者と打ち合わせ後、「搬出・搬入届」をお送りしますので、必要事項を記載の上、ご利用日の1週間前までに必ずご提出ください。
    ※「搬出・搬入届」を当日ご持参いただけませんと入館いただけませんのでご注意ください 。
  • 2.搬入・搬出にあたっては当会議施設担当者と打ち合わせの上、必要な養生を行ってください。所定の養生が認められない場合は作業を中止していただくことがございます。
  • 3.搬入・搬出用車両は荷積み・荷降し作業が終了次第、退出してください。長時間駐車はできませんので、予めご了承ください。
  • 4.台車はお客様でご用意ください。
(5)禁止事項

下記の項目については、禁止事項となっております

  • 1.発火または、引火性の品物など危険物の持込み

  • 2.裸火の使用行為

  • 3.振動を発生する行為

  • 4.臭気を発するものの持込み

  • 5.申込み時の利用目的以外の利用

  • 6.付属備品の所定場所以外への移動

  • 7.施設内外で所定の方法を除く看板、ポスター、のぼり等の掲出

  • 8.施設内外でのビラまき、寄付の強要等の行為

  • 9.施設内での経師張り(のり付け作業)

  • 10.壁、ドアへの鋲や釘などの仕様

  • 11.当施設が許可しないエリアへの立ち入り

  • 12.当施設が指定する撮影禁止エリアでの撮影

  • 13.その他、当施設が不適当と認めた行為

フロア紹介

下記のサムネイルをクリックすると各会場の写真をご覧いただけます。
(写真はレイアウト例です。実際にはご希望のレイアウトでお使いいただけます。)

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
※受付時間:午前10時~午後6時
(年末年始及びビルの休館日を除く)

03-5542-1995

FAXでのお問い合わせ

03-5542-1994

東京コンベンションホール
株式会社コンベンションリンケージ
TEL:03-5542-1995 FAX:03-5542-1994
〒104-0031 東京都中央区京橋三丁目1-1 東京スクエアガーデン5F